プロフィール

フォトアルバム

姶良市立姶良小学校

姶良小学校は,鹿児島県姶良市南部に位置する,「思いやり」と「『花と絵と歌と本』のある学校」を校訓とする小学校です。

« 卒園式がありました | メイン | 感動的な卒業式でした »

2013年3月21日 (木)

小学校生活最後の長縄跳び

P3210978P3210977P3210976

  2枚の桜の写真は、プール横のものです。7~8分咲きくらいではないでしょうか。体育館前の桜は8~9分咲きくらいです。明日の卒業式は、桜の花が歓迎してくれます。

 右の写真は、これまで毎朝のように長縄跳びの練習を続けてきた6年1組です。いつものように練習が終わって教室に帰っていくところです。明日は卒業式なので長縄跳びはしないと思います。ということは、今日が6年生最後の長縄跳びになるはずです。そう考えると、見ているこちらがじ~んとなりました。