プロフィール

フォトアルバム

姶良市立姶良小学校

姶良小学校は,鹿児島県姶良市南部に位置する,「思いやり」と「『花と絵と歌と本』のある学校」を校訓とする小学校です。

« 臨時休業のお知らせ | メイン | 臨時休業期間の延長について »

2020年2月28日 (金)

3月3~5日の学級PTAは中止です

3月3日~5日に開催予定でございました学級PTAですが、新型コロナウィルスへの一連の対応を踏まえ中止とさせて頂きます。

年度末の最後の学級PTAということで、どうにか開催できないか総務部と学校と協議を行いましたが、現状での開催はリスクが高いと判断し、苦渋の決断ではありますが中止という判断をさせて頂きました。

案内が遅いとのご指摘もありましたが、ギリギリまで協議させて頂いた結果でございます。どうかご理解ください。 

中止に伴い、各専門部のクラス部長、学級長の皆さまにお願いがございます。

例年ですと年度末の学級PTA時にノートの回収をしておりましたが、本年度は中止となりましたので、誠に恐縮ですが下記期間に職員室まで保護者の方がご持参下さい。子ども便での回収は不可とします。また、学年部長の方は理事会でお渡しした回収袋も一緒にご返却下さい。不測の事態ですので、どうかご協力お願いいたします。 

最後に、子どもたちの安心・安全の確保を各ご家庭でも徹底して頂き、皆さんで協力してこの難題をクリアしていきましょう。よろしくお願いいたします。

※ノート回収期間と時間帯※

2020年3月5日から3月13日までの10時から16時45分の時間帯。

ただし、2020年3月7日・8日は除外します。締め切りの3月13日は厳守でお願いします。

以上,PTA会長からのお知らせです。