プロフィール

フォトアルバム

姶良市立姶良小学校

姶良小学校は,鹿児島県姶良市南部に位置する,「思いやり」と「『花と絵と歌と本』のある学校」を校訓とする小学校です。

« 卒業式の練習がありました。 | メイン | 卒園式がありました »

2013年3月18日 (月)

春の嵐でした

P3130954P3180970P3180969

  今日はすごく風が強いでしたね。子どもたちはこの強い風の中でも、校庭で遊んでいました。左の写真は1時間目、9時過ぎの校庭の様子です。枯れ葉がうずたかくなっているところもあります。その後だんだん雨となりました。午後からは風も雨も弱まり、明日はお日様が見られそうです。

 次の2枚の写真は、用務主事のAさんが作ってくれる花のアートです。1週間に1~2回新しいものに取り替えてくれます。この1年間のアートを写真に撮っていますが、それだけですばらしい写真集になりそうです。